「君の名は。」で有名な須賀神社に行ってきました。 映画「君の名は。」で有名な須賀神社に行ってきました。 プライバシーマークのセミナーに行く前に寄ってきました。 朝9時半ごろに現地に行きましたが、撮影をしている人がチラホラいました。 ここが映画の場所ですね。 ちょっと感動しました。 神社は普通の神社です。 朝早かったせいか、社務所も空いてませんでしたが、 とりあえず、お賽銭を入れて、旅と仕事の成功を祈りました。 絵馬です。 イラスト書いたりしている絵馬も多かったです。 描くの上手いなあと感心します。 絵心ほしいです。 2017年2月26日 投稿先 名所 ← 過去の投稿へ 次の投稿へ →